FC2ブログ
無人クラス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

失笑夢

2012/09/19 Wed 17:59

最近、夢の中に頻繁に見知らぬ女性が出てきます。

なんだかホラーチックな書き出しになってしまいました。
しかし、僕自身はそのことに関して恐怖云々の感情は全くありません。
何故だか分かりますか。

その女性がかなりタイプだからです。

いや、引かないでください。気持ちは十二分に分かりますが、お願いですから引かないでください。
皆さんもないですか。夢の中に特に意識していない身近の異性が出てきて、それからなんか好意を持つようになっちゃったみたいな経験が。
ほら、ないとか見栄を張らないでいいから。あるでしょ。というかあるんだよ。
僕の場合はそれが知らない女性だったというだけなんです。

話を戻しまして、その女性はここ二週間で三回くらい僕の夢の中に出てきたんですが、別にそんな特別なことをするわけでもなく、ただ喋るだけなんですね。内容は覚えてませんが。
で、ここが重要なんですが、その女性・・・まあ、顔が少し橋本愛に似てるので、「愛ちゃん」としましょう。皆さん大丈夫ですか。引いてませんか。

で、その愛ちゃんなんですが、彼氏がいるんですよ。それもかなりきついフェイスの。スターウォーズに出てくる凄い大きいなめくじに似てます。
そんな彼氏といちゃいちゃする愛ちゃんを夢の中で毎回見せられるわけですよ。

不満と嫉妬の念に駆られた僕は、愛ちゃんに彼氏と別れて僕と付き合って欲しいと告白をするんです。
あ、勿論リアルではそんな勇気もないですし、そもそも女性と会話を交わすということが皆無です。まあ、夢ですから。
そうして告白をして、毎回断られるんですよ。悲しみに暮れた僕は涙を流し、そこで目が覚めます。

これは何なのでしょう。夢から覚める度に毎回首を吊りたくなるんですが。
夢だから何もすることができないっていうもどかしさが半端じゃないんですよね。
はあ・・・また愛ちゃんに会いたいな・・・

皆さん大丈夫ですか。引いてませんか。
僕は我ながらドン引きしています。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。